忍者ブログ
ETCカード申し込みガイド
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近会社の同僚と話をしていて感じがことを。
会社の上司が外車に乗っています。ボルボです。
ボルボっていうと何か安全なイメージがありますよね。壊れにくいとか、いろいろなイメージが。
その上司が、愛車のボルボに載っている時に事故をしたらしいんです。(ちなみにボルボの査定が減りますね)
まぁ怪我もなく、そんな大きな事故では無いらしいのですがね。
それを聞いた同僚が、すごく驚くんです。何か外車に載っている人は安全運転なイメージが有るみたいです。
特にボルボとなるとそういう意識が強いみたいです。
私は全然そんなこと思っていないので、ちょっと驚きました。でも他の人も同じようなことをいっていたので、ひょっとしてそういうひとって多いのかな?って思ったりして。
どうなんでしょうかね?まぁポルシェの事故しているのって見た事無いですが。それはポルシェに乗っている人が安全運転なのかどうかはわかりませんが。
実際乗っている人が少ないのでそれが原因かもしれません。(ポルシェの査定っていくらぐらいか気になります。)
しかしこれを聞いて思ったことは、本当に人によっていろいろと考えることが違うということです。
当たり前ですがそうでもないような。
まぁ、自分の考えが正しいとは思わないほうがいいですね。
でも最近は外車に乗っている人が増えている気がします。
それだけ一般的になってきているのでしょうね?


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索